この先に何かが待ち受けている気がしてならない

私は自堕落な生活をしているが、この先絶対何か悪いものがくる。しかし、実感が湧かない。何かある気がしても予感だけで頭に何もない。不快感だけだ。無意識では何か思い浮かべてる気がしてならない。なぜ浮かび上がらない。わたしにトラウマでもあるのかよ。この頭の感じ。言語化できない。雰囲気だとか、漫画で必殺技出すときに「この感じを思い出して……!」て感じで必殺技を出す感じに近いかも。頭がふわふわしたり、しっかりしたり、胸が浮かんだりムカムカしたり。それを使ってなんとか思い浮かんだあの感じを思い出しても思い出せない。これはいい方法ではないのかもしれない。

待ち受けるものに恐怖しか湧かない。待ち受けるものを調べまくるしかない。やる気が沸かないが、やれ、やるしかない。そうしないとしぬ。自分勝手だがしぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?