へっだ

平成最後の商材。武田直樹ウルトラインジケーターby令和直樹

みなさんこんにちわ!

武田直樹です😳

令和直樹に改名すると共に、

昨今の上げを確実に取れたすばらしいインジケーターを平成最後の情報商材としてお小遣い稼ぎするゾ🤭


TradingViewで使える武田直樹ウルトラインジケーターのソースコードを教えるよ!

この武田直樹ウルトラインジケーター(以下TTUI)の見方を説明するね。


TTUIは①武田ライン②武田雲③武田背景の三つが一つにがっちゃんこしたインジケーターだよ。

まぁみて判断してください。

①武田ライン

青いときは基本的にはショート優勢の相場、赤いときはロング優勢の相場。

基本的に武田ラインが青で抑えられてるときはショート主体、赤で支えられてる時はロングで立ち回ろう!

②武田雲

武田雲だよ。参考にしてね。

③武田背景

その時の相場がロング優勢なら赤。ショート優勢なら青になるよ。

ローソク足の色に合わせると視覚的にわかりやすよ。

自分で設定してね。

ここから先は

3,122字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?