小説講座『結局小説家になりたい僕らはどんな言葉を信じ、どんな本を読んだらいいんですか?』

ども、ちょきんぎょまるです。
私が小説を書いてそろそろ十三年になります。
十年くらい誰かに教えを請うたりせず、ひとりでコツコツとやって書籍化して、今は人に教えることも結構増えてしまいましたが、今思えば誰かに教えてもらえば良かった。いやほんとまじで。
で、教える側に回った今、わりと頻繁に不思議に思ってることが有りまして。

今回はそのあたりの話から、今小説家になりたい人はどんな言葉を参考にして、どんなもの読んでどう努力したら良いんだろうかということを私なりに書いていきます。

ここから先は

3,003字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートされるととても喜びます。資料費とか機材費、家族とのご飯代とかになります。日々が豊かになると、良いものを書いて還元します。