見出し画像

【ひさびさに時めくものを見つけた!…マンデイムーンのバスソルト…】

皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

最近は、
わー!これ!っていう
ときめくことがなかなか、見つからなかったんだけど!!

ひさびさに出会ったーーー!

画像1

これね!!
バスソルトなのー!

マンデイムーンという、手作り化粧品やアロマのサイトがありまして。
アロマグッズ買ったりするのに利用してるんだけれども。

ずっと気になってたバスソルトを!

この元気がなくなってきたタイミングで買ってみた!


そしたらーー!
想像以上にまず、大容量なのに喜び。

そして、
この使い方がねーーー!

こういう小さな袋がついてて、

画像2


付属のスプーンでバスソルトを入れて
さらにそこに付属のアロマオイルをたらすの!!!


もうそれが!
この可愛い袋に薔薇の花びら入りのバスソルトが入って…

さらにアロマオイルを垂らして!

お風呂にちゃぽーん!


って入れたときの私のよろこびよ!!

きゅーーーーーん!!!!

てした!

しばらくするとバスソルトは溶けて、薔薇の花びらだけ残るの。

それがまた、きゅーーーーーん!!!としたわ。

アロマオイルの量も、バスソルトの量も自分次第で調節できるし。(ちゃんと適量は守ってね)


毎日お風呂がめっちゃ夢のような時間になってる!!!

まだ、
ワルツっていう薔薇の花びらが入ってるのしか使ってなくて、もう一つバラードっていうグレープフルーツやラベンダーの香りのものはまだ!!

両方開けるのもったいないけど比べたいから多分開けちゃう!!!

あーー!!!

本当にときめく!!!


この一手間、一手間が魔法みたいな感じでめっちゃいいんです。
毎回アロマオイルを垂らすから香りもフレッシュ。

それに

女子は小さい袋好きじゃない?
ポプリとかさ、サシェみたいなやつ。
そこに薔薇の花びら入ってたらもー!姫のような気持ちにならない?!

香りの魔法はやはりすごいぞ。


いゃー。

久しぶりにときめいた故、
かなりのテンションでお送りしました。

お風呂を特別な時間にするの大好きだ!!

みんなも、出来るだけ湯船にしっかり浸かってあったまってねー!


ふふふ😊😊😊

今ね毎日筋トレしてる!
なりたい自分を諦めないことにしたから!


本当に好きな服も思い出したから。
痩せて引き締めなければね。

ラプンツェル❤️を見て、
さらにさらに思い出す。

なりたい女の子になる!!!

画像3

年齢とか体型とか言い訳せずにね。

やれるだけやる!!!!!!!

よし!!!
ピンチはチャンスだーーーー!

みんな、
今日も一日よくよく頑張ったね。

ここまで読んでくれた素敵なあなたにはなまる!はなまるだよーーー。

明日はもっと自分を大好きになれますように!


ではでは、
まったねー!!
2020.5.1 ぴよ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?