見出し画像

【ここぞとばかりに色々お試し!お気に入りは見つかるかなぁ。】



皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!
こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

みなさま お加減いかがですかー?

私はちょっとお腹の具合が悪くて病院に行ったら長年の悩みの原因がわかったよー!

原因がわかれば 頑張って対処するぜー!
最近見つけた病院なんだけど、笑って病気を治そうぜ!コンセプトで先生がメッチャ明るい!!勢いに押し出されるからしがみついていく笑笑

元気が1番!!


さあさあ、

今回はーー!


なかなか楽しいお買い物には行けませんので、
色々集まってる試供品を試して行こう!!

と思います。

ふっふっふっ!!!

画像1


その日使うサンプルを洗面所に吊るしておく!これどこぞでみたアイデアでした。

サンプルって気づけば溜まっていくよね。
いつ使おうかな?って。旅行とかで使ってもいいけど、いきなり旅行先で使って肌トラブル起こすのも怖いからね。

お家でつかおー!


この、無印のクリップすごく便利だよー。台所とかで使ってます。
歯磨き粉とかもつるせるよー!

まずは、

メルヴィータのネクターブランウォーターオイルデュオ

画像2


オイルとウォーターの二層になってるんだって。オイル、という想像とは全然違う質感でスルスルーと伸びて美容液!
という感じでした。マッサージしやすかった。

お花みたいな香り。

あ、いいかもー!と思って髪を拭いたり着替えたりしてたら、急速に乾燥してきて!ビリビリ!😱

や、やばい、と思って急いで化粧水をつけました。なんだろう?吸収されたのかな?

この後つけた化粧水はたしかに、よく染み込む感じしました。


次の日。

今度は
DHCのアスタローション

画像3

アスタキサンチンの赤いローションです。
抗酸化作用とな。

アベンヌ、無印の化粧水、をつけた後につけました。

おお!? すごい吸い込む感じがする。そして、もち、もち、という感じで潤いと弾力が出る感じがする。使用感かな?
でも良さげね。少し、すこーししみるかも?!吸収する感じがあるからかな??

DHCは色々サンプルもらうのたのしいです。
買うとくれるんだよね。値段ごとにいくつって決まってるのかな?

あっ。。かゆい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これ私がいまアレルギー出てるから余計だな。明日の朝どんな感じかなー。

しばらくしたら痒みは落ち着いたよー!もちもち!!保湿されてます。次の日の朝も弾力ある感じでした。

次!

DHC ゲルマニウムモイスチュアライジングローションー

画像4

これはノー刺激だったー!すぅーんって染み込む感じでした。これ塗った時ももちもちっ!て感じしたんだけど 前日のアスタキサンチンが残ってるのか?この子なのか?
どちらにせよ使用感好きですー!

もちもちー。

次!

画像5

DHC THE SNOW SHOT
美容液です。美白ですね。
不思議な質感、固めでねっとりとしている。
目元のシミとほっぺた中心につけてみたよ。
これもノー刺激でした!よきよき。
続けていくと効果が!?口コミは良さげでしたよ。美白ものにしてはお得ちゃんだね。

色々試した結果、
本日私のほっぺたはもっちもちです😊


サンプル生活、楽しいです。

みなさまも、
お家に眠ってたらぜひ使っちゃおー!
いい出会いがあるといいね!!

そうそう、はにぃちゃんと毎日ハンズクラップやってたら、膝を痛めたのね😳💨
なのでカーヴィーダンスに戻しました。カーヴィーダンスはきちんとくびれに効いていくからすごいよね。がんばる。

ヒップアップさせたくて必死で足上げもしてる!!今履けないジーンズをサッ!!と履きこなしたい!!やれることをやる!!

寝る前には中川家さんの動画見て笑って寝てる。


毎日笑って、
健康に食べて、運動して、しっかり寝よう。

真っ暗闇から、光のかけらを見つけてじっと見つめよう。

早く楽しく皆んなで笑い合って過ごしたいねー!

画像6


今年も愛息子と桜が見れて倖せだ!!
来年も!!見られるように。

みんな桜見れたかなー??
美しい景色に心を癒されてね!

思っているよりもきっと疲れてると思います。
身体をあっためて、早く寝てくださいねー。
寝る前に、中川家さんみると、笑って寝れていいよ😊😊😊

最後まで読んでくれてありがとう!真面目なあなたにはなまるはなまるだよー!!

明日はもっと自分を大好きになれますよーに!

ではでは、
まったねーーーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?