見出し画像

捨てたもんは戻ってこないけれど。手帳は進化させたい。/メラノCC美容液

過去の手帳が捨てられなくて最近やっと手放したんだけど、捨てて良かったのー?って言われて。惜しかったか?と思ったけどもう捨てたんだからしょうがないじゃない。

今後スクラップブックみたいに1ページずつ残しても良いかもと思いました。それもそれで、またやってみればいいね。
手帳を読み返して、あぁ仕事頑張ってたんだなぁって思った。今はもうとりあえず行って、とりあえず作業して帰ってるようなものなんだけど。毎日何かと戦って、これは試練だ!とか言って理不尽に怒られて泣いたり。苦行だったなぁ。そんなに頑張る必要なかったんだよと今なら言いたい。
いろんな働き方をしてきたし、いろんな時間でも働いたし。色んなお仕事をしたなぁと。転職のたびにものすごく苦しんでいるし。
変わらないものは変わらない。でも、少しでも楽に生きていけたらいいな。

大きな手帳を今年は買ったんだけど、100均一のペラペラでポケットサイズのやつが持ち運びには1番いいかもしれない。
でも、B6サイズのノートがすごい好きなんですよね。だから書いてて楽しいのでそれはそれで!この中からスクラップして、残してみようかな。
写真アルバムに貼り付けて行こうかなぁ。無印に良きやつがあったはず。

メラノCC美容液を試すよ!

友人にお勧めされた、
メラノCC美容液をついに試します。超敏感肌ゆえ、ビタミンCのものは避けてきたけど、ETVOSのバランシングVCクリアスポッツは定期購入しているけれど!
三分の一の値段で効果ありなら試そうと!

こわいので、ネットで敏感肌の方がやっていた方法で試します。
セラミド系の化粧水で保湿、しっかりシートパック、メラノCC美容液、最後はクリームなどの油分で蓋!

現在2日目。
少し乾燥してるけど大丈夫そう。。

メラノCC美容液を試してみる!1日目
小鼻のざらつきや、口元のニキビに効いてほしい!ざらつきは1日にしてだいぶないかも。

出来てしまったシミを薄くすることは多分難しいと思うけど、念の為シミのところを写真に撮りながら試していくよ!あと膝の黒ずみにも塗ってみる。
どうなるかなー!わくわく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?