見出し画像

不思議な夢(針)

昨日、乳癌手術の時のリンパの方の傷が何故か痛んだ

私の右胸には、乳癌を切り取った傷と
リンパ節まで癌細胞が来てるか調べるための傷と
2つあります。

乳癌を切り取った傷なら分かるが、なぜリンパの方の傷が今更痛み出す?
と不思議に思いながら寝ました。

そうしたら不思議な夢を見ました

1人目の医者は私のリンパの傷を見て「原因分からない」と言った。

2人目の医者は、私のリンパの傷から、
ピンセットでスーッと針を抜いた

なぜか糸も付いてたな(笑)


「こりゃ、痛いはずだ」と言いながら。
私は動揺し「え?え?なんで?手術のミス?」と慌てふためいていた。

そして起きた。

実際寝る前にあった、リンパ節の傷の痛みは
消えていた

たまたまかもしれないけど、
私を守ってくれてる人が痛みを抜いてくれたのかな?
と感じた。

守護霊さま?

だけど、なぜ2人目の医者なんだろう?

1人目は現実の医者?
2人目は痛みを取るために出てきてくれた
私を守ってくれてる人?

とにかく感謝です。
ありがとうございます、守ってくれてる人。

私は無宗教ですが最近色々と不思議な事や感じる事がありますので、またまとめられたら書きたいと思います。

その時は読んでくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?