見出し画像

コンプリート職人次郎が考察!スマスロ キン肉マンリセット示唆狙いはやる価値ある?

割引あり

5月29日 久々にキン肉マンのノートします。
今回は先入観無しに真剣に考察しました

まあ復習して調べてキン肉マンが盛り上がる理由
いや盛り上がってた理由なんかもわかり
そのいい部分を含めてどこら辺が➕でどこら辺がマイナスか簡単に書きたいと思います

5月29日 キン肉マンリセット示唆狙い考察


みんな大好きなキン肉マンを有料ノートをまとめ
て実戦した攻略ノートとして記事を書いていきます。
結論を先に書きますね。
有料ノートと同じ狙いしたら負けます

上位AT3回目でも1回目2回目を見てないと0から打てるとは思えない
メシアなら終わりだしと言った意見もあります

まさにその通りだしキン肉マンの仕組みから正確に期待値を出すのはムリでしょう
なので有料部分では期待値を出せない理由から勝てる立ち回りを書いていきます。

12月4日裏モード狙い考察を追加
2月7日 やめどき追加


狙い目は5.6枚現金でボーダーを立ててるんで等価なら気持ちボーダーを下げれます。


ここから先は

2,379字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?