見出し画像

いまだからこそ書けるモンキーターン5!完全攻略ノート

割引あり



全てのボーダーは高めに出してるので多少下げても大丈夫です。交換率5.6現金でも

モンキーターンのノートを書き直して少し値上げしました

とりあえず完成度は高くなって狙い方を根本的に変えたんで購入した人は読み直して下さい

追伸、書き直して感じたこと

モンキーターンは改めて回させる工夫がめちゃくちゃあって自分でもかなり迷いました

立ち回りを効率化するためには6号機時代とは
違う効率がいい立ち回りが求められます

そしてこの記事に書いてある立ち回りが自分が
最強と思う立ち回りでした

日々新しい情報が溢れて更新しなければならない
気を抜くと一気に置いていかれるそんな時代に
なったんですかね?

日々成長をして一円でも稼げるようにこの更新に甘えないで台を探求して行こうと思います

2月22日 周期狙いやめどきを追記

質問はツイッターにDM下さい


ここから先は

1,985字 / 17画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?