見出し画像

#SOZO紀元前坂井市 が始まりました

みなさん、こんにちは。さっちんです。

本日は
#SOZO美術館
のアートイベント第二弾!
#SOZO紀元前坂井市
が始まりましたー!!のお知らせです。

私も一発目の投稿を行いました!
のでそちらのご報告も兼ねて
イベントの告知をさせていただきます🙇✨(運営?)

詳しくはこちらをご参照ください👇
#SOZO美術館 (sozomuseum.com)

今回のグランプリ作品(2作品の予定)の特典は。。。
な、なんと!?
ふるさと納税の返礼品になります!!!!!!!!

凄いですね〜😳✨

#やる気MAXになりました

行政とがっつりタッグを組んで
”地方創生”に取り組まれていますので
非常に意義のある取り組みだと感じています。

そういったイベントに
リアルタイムで携わることができる幸せを噛み締めながら、
福井県坂井市に一人でも多くの観光客を送客できるよう
頑張ります🦕🦕🦕

まず、ウォーミングアップとして
#SOZO紀元前坂井市
×
#坂井市出身の元国民的アイドル
のコンセプトでAIアートを作成しました。

今回からInstagramも募集対象になりましたので、
twitter、Instagramの両方に投稿しました。

以下、Instagram側の投稿をシェアします。

中々、良い感じに仕上がりました😌💕

他にもあたため中のコンセプトがありますので、
コンセプトが形になりましたら、改めて投稿したいと思います。

では、また。

サービス開発する為に色々と勉強をするために使わせていただきます。 毎日、自己ベストを更新できるよう精進して参ります。 よろしくお願いします。