順番を入れ替える

イメージする,意識する事で波動が上がり 
エネルギーが動き 
その後で現実がそこに近付いていく 
その中で新たな出会いがあったり 
説明の付かない現象が起こってくる 
それを"引き寄せ" と言ったりするだろうけど 
きっと物理の領域でも説明がつくんだと思う

まず意識をする事が大事 
潜在的なイメージをしっかり持つ 
変化させる事が  その後の行動に影響を与える 

ポジティブな意識を持てば 
ポジティブに向かうし、似た波動を持ってる人が集まってくる

人を蔑んだり すぐ否定したり 
悪口を言う人は 波動のレベルも低いから 似たような人がより集まってくる 
それを集合意識と勘違いをしてしまい
その中に安心感も生まれ
結果 よりネガティブの加速が起こる 

これからの時代 乗り越えなければいけはい課題は沢山だけど

とにかくポジティブな意識 思考を持たなければいけない
そうではなかったのなら、変えればよい   

思考は現実化する 

スピリチュアルでも宗教でもなんでもなくて、至極普通な事だと思う  
今のこの時期 そういった意味での分かれ道なのかもしれない  思考の持ち方で今後大きく変わる
必要のないプライドは捨て 現実を受け止めて 行動していくしかない

楽観的に言ってるわけでもないし 
現実的にどうしようもないこともある

だとしても 思考の持ち方一つで変化を起こせる事もある

物理学?心理学? よくわからんけど、詳くて賢い方 是非説明してくださいw

あくまで自分は感覚で言ってるだけなので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?