見出し画像

お嬢様とカスの同居兄


お兄様、コップをそんなところに置いておいたら袖とか引っ掛けたりして落としませんこと?もっと机の内側の安全なとこに置いておく方が安心ですわ。

お兄様、洗ったボウルとザルがピッタリくっついていると全然乾きませんことよ。そういうのはバラバラに重ねて置いておく方がいいですわ。

お兄様、小さい片手鍋は中身が入ってない状態でコンロに置くとバランスを崩してひっくり返りやすいから気をつけて欲しいですわ。

お兄様、畳んだ洗濯物は大きいものから重ねていかないとすぐ崩れますわ。特にエアリズムみたいな素材の服はするする滑って雪崩を起こしやすいですわ。

お兄様、買い物中はカゴの中の葉物野菜の上に肉のパックを重ねないことですわ。重みで葉が傷みますわ。

お兄様、王将に置いてある冷水ピッチャーをその勢いで傾けたら絶対零しますわよ。ゆっくり傾けますことよ。

お兄様、刺し身を切るときは押し切ってはいけませんわ。引いて削ぎますのよ。

お兄様、運転してる時にブレーキを強めに踏むと体が前にグッてなって苦しいから徐々に減速して欲しいですわ。運転手はハンドル握ってるからいいけど、助手席はシートベルトが肋を圧迫しますのよ。

お兄様、キッチン周りは意外と遠くまで調理油が飛んでるから、近くに洗濯物や本などは置かないようにして欲しいですわ。

お兄様、取り口をシールで密封するのタイプのウエットティッシュを使ったあとに、シールの貼付け方が甘くて隙間から水分が蒸発し、中身がカピカピに乾いてしまっていましたわ。ぴったり貼り付けるようにすることですわ。

お兄様、どうせルンバが回収するからってワンデイコンタクトを床にポイポイ捨てるのは頂けませんわ。パリパリに乾燥したコンタクトを踏み潰したときは怒りに震えましたことよ。

お兄様、洗面台で痰を吐いたあとは水で流してほしいですわ。カピカピに乾いた痰を掃除するときに殺意が湧きますわ。

お兄様、トイレットペーパーやティッシュを使い終わったら新しいものと交換してくださる?誰がいつも交換してると思っていますの??

お兄様、図書館で借りてきた本の上にスタバのフラペチーノを置くのおやめになさったら?また図書館出禁になりますわよ?

お兄様、麦茶を1センチ残して冷蔵庫にお戻しになりましたわね?何度言ったらおやめになさるのかしら??


お兄様、
そもそもお兄様は家賃をお払いになって?いつまでわたくしの家に居座るのかしら。次の仕事が見つかるまでという約束のはずですわよね?全然ハロワにも行ってないじゃありませんの!、、、え?出てく?明日?そんな、急に、、一体行く宛はありますの?、、え?ベーリング海?


お兄様から大量のタラバガニが届いたのは3ヶ月後のことでございますわ。さすがお兄様ですわ。

よろしければサポートお願いいたします。