見出し画像

noteはエスパーですか

タイトル通り、noteって不思議とその日のおすすめだったり、ピックアップされてるジャンルとか
わたしの心を読むかように、その中身の事柄までなんでこんなに共通点を感じる方々がいるんだろうかと。リレー読みしてても、ドンピシャな思いと出会ったりと。

すごいですねぇ。

いろんな人の考え方があって
いろんな思いがあって
いろんな生き方があって

それぞれ抱え事があったり
それぞれ目指してるものや
それぞれがんばってることや

あぁ自分だけじゃないんだなぁと
一緒だぁと嬉しくなったりして
共感するとつい話しかけたくなって

つい話しかけたくなるのは、関西人の血なのか⁈
誰にでも気軽に話しかける父の血なのか⁈
わかりませんが(笑)
めっちゃいいと思っても
何個もスキ押すとなんかウザいかしらとか
話しかけていいかなぁとか
なんか考えちゃいますね😅

いいものはいい!!と伝えたくて
スキとかコメントしちゃいます。

皆さまの素敵なお話、素敵な作品に出会えて
嬉しいです。
ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

note感想文

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?