見出し画像

いまの気持ち

みさまおはようございますm(__)m
なかなか仕事が決まらずはや五月です。
求人への応募はコツコツつづけていますが
だんだんと意味もなく落ち込むことが増えてきています
そりゃ落ち続ければそうなりますよね

自分の受けているところが悪いのかもしれないで
選択肢の幅を広げてもいいのかもしれません。

ひといちばい仕事に対するこだわりが強く
患者さんをよくするためだからと
自分にも人にも厳しくと教えられてきたのですが
それが間違ったんでしょうね。
というか時代の変化についてこれてなかったってことなんだと思います

いまの時代は仕事がどうこうよりもチームワークを大事にすることの方が重要ですもんね。人も少なくなってきてますし。
自分が変わっていかないと…

まだ自分が必要とされているところがあるかどうかはわかりませんが
働かないといけないので
がんばって仕事探したいと思います。




そんなことあるわけないですよね…