見出し画像

本の紹介「WEB文章術プロの仕掛け」

みなさまこんにちは
まだまだ寒いが続きますね

noteを書きだして
本を読むのが楽しくなってきて
なんかもっと多くの人に読んでほしいなぁって思うようになってきて
図書館でみつけたこの本を借りてきました。

借りるときに知らない人とかだと著者の検索したりするんですよ
すると…いきなり なんやこの人( ゚Д゚)

ってなること間違いなしの(なんかすみません)
インパクトのあるプロフィール写真がみられます。

でプロフィールを見てみると
なんかめっちゃ本とかだしてはるし
なんかよさげと思って手に取りました。

で読みだすと さすがプロ

僕のような軽い気持ちでなんも考えずに書いているのとは違い
戦略的にいかにして読んでもらうか
いかにして書いていくかが書いてあります( ..)φメモメモ
読み終えたら終わりではなく
なんども読み返して
勉強になる一冊。


よろしければサポートお願いいたしますm(__)m 頂いたサポートは生きてく糧として使わせていただきます。 生活が安定した後は書くへの投資に使わせていただきます。