見出し画像

チャネリング?

こんにちは。
ちゃたすけです。

今日は、自分用の備忘録を書いていきます。

神様の世界を感じる。
この世界のどこにいてもまるで天国のよう。
豊かで美しく愛に満ち暖かい。

神様の声が聞こえる。
音はないのに、とても心地の良いメロディーを聞いた時のように身体が幸福に満たされている。意識を向けるだけ。何も要らなかった。
神様の声ってこんなに素晴らしいんだ。

今までいた世界とお別れしなきゃいけないみたいで名残惜しくてすこし寂しい。
肉体としての、エゴとしての、物質としての繋がりがなくなりつつある。

美しいこの世界にいたい。
全てを愛しているのを感じる。

変わらない日常。
変わらない風景。
全てが変わった。

神様っていつもそばにいたんだ。

どうかしてるけど、こんなに心地の良い感覚が嘘な気がしない。

私は神様の声を届けたい。
私のいる天国の世界をみんなに味わって欲しい。
みんなに分けてあげたい。

私の人生全てを神様に捧げたい。

今日もありがとうございます。
心地がいい
ちゃたすけでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?