見出し画像

なぜ引き寄せられない?

はい!ちゃたすけです。

これ知っとくだけで、だいぶ違うと思うので書きますね。

願いが叶う時と叶わない時、両方ありますよね。
あれの違いって何だと思います?

これ知ってたら、もう最強だと思います。
もう悩みません!
スピリチュアル歴20年の私がみなさんの貴重な時間を短縮します。

答えは、
願いには魂からと、エゴからのものがあるから! 
です。

つまり2種類あったんですわ。

実はこの世界は、
①、神様の意図→魂の正規ルート
②、神様の意図→エゴ→魂の風変わりルート

があります。

①の方は、正規ルートなので、すんなり叶います。叶うのも早いかもしれません。

②の方は、実は“あなたの思う通り“叶わないことが目的のルートです。

なぜなら、エゴの縮小が目的だからです。
叶わない事によって、魂レベル上げてくださいねーって示すルートです。
なので、こっちは100%痛みや苦しみが伴います。それがサインです。

エゴの特性は、執着して、手放さず、自力で何でもやろうとします。
全てがあなたの責任だと思い込ませてきます。
だから、それを手にするまアレコレと忙しなく働かせてきます。
そして、失敗すれば超責めてきます。(どひゃー;)
他人にも自分にもスーパー厳しいです。

この考え方を手放して!ってことです。

実はこの世界は、神様の意図によって、あらかじめ計画されています。

それを実現するために私たちは作られました。

なので、私たちの引き寄せたい願いが①ルートなのか、②ルートなのかで叶い方が変わってきます。

と言うか、本当のこというと、神様は特に何にも気にしてなくて、ホイホイあなたに豊かになるようにくれてるんですよ。

でも、期待とか、希望とか、我に執着するから、思う通り行かないように見えて、勝手に苦しんでるだけ。

引き寄せたいって思ったことは、①なのか、②なのかで、痛みの伴い方が違ってきてるってだけです。

発送に4営業日かかりますって書いてあるのに、なんでもっと早く届かないの!?ってヤキモキしてる状態です。

大抵はあなたがその望みを思い描くことも、神様は織り込み済みなので(というか、ここでその願いを抱いてね!って意図してます。)私たちがジタバタしなければそれはすんなり叶います。

叶うタイミングも意図されてるので、期待すればするほど時間が長く感じるだけで、それはあらかじめ用意された時に届きます。

あと結果の見方に関してもですね、

a.あなたの思い描く結果
b.あなたが思い描く以外の結果

があるんですよ。
あたり前のことなんですけど...

aだった場合はやったー⭐︎になりますけど、bだった時に落胆しますよね。

それって頭で考えた結果以外だっただけです。

神様はこの世界を豊かにする目的以外にないので、あなたに意地悪してやろうとか毛頭ありません。

本来はあなたがもっともっと豊かになる結末にしてくれてます。

あの時の失敗があったから、今の自分は幸せって思うことありませんか?

それ何が起きてると思いますか?

過去が変わったんじゃないですよね。

それは、あなたが過去に執着するのをやめた瞬間なんですよ。
つまり、神様の意図に反するのをやめて、流れに乗ったってことです。
魂でいうと磨かれたとも言います。 

なので磨かれた魂で言えば、aもbも同じこと。
もっと豊かになれたってことです。

そのようにこの世界を見れるよう、あなたの視野が広がったとも言えます。

引き寄せなければ!って血眼になることこそが、実はあなたがその先に欲しかった幸せから遠のく努力だったってことです。(なんと!)

エイブラハムがいう“抵抗“のことですね。

あなたの可能性を狭める頭の声を手放して、完璧なヴォルテックスの流れに乗りましょ。

あなたを痛めつけてるのはエゴの声です。
神様はみんなに豊かになるよう意図してます。
それは私たちの頭では理解できない途方もない計画です。

素直に受け取れば豊かさが舞い込みます。

今日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?