見出し画像

レコード屋巡り(と言っても同じ店だけど)-202402

2月もドタバタ。買いに行く暇か、タイミングがなく、月末に。しかも、仕事帰りで、お店が閉まる5分前。

慌てて選び始めて、店員さんにも閉店と言われ、焦りつつ購入。いつもお店ではないので、広いし下手に選び出すと間に合いません。

なので、目に付いたものに絞って、価格と内容を見ながらレジに。とりあえずギリギリ。2月はとにかくギリギリ。

年明けからの変な勢いのまま、あっという間に時間が過ぎていく感じです。写真を見て振り返ると、ガレット焼きまくりの、ワインばかりで、レコード棚を飾っている写真が皆無。

いつから忘れましたが、リモートワークで、始業時には、レコードをかけるようにしてて、その記録を再生履歴を残せるようにしたのに、まったく使っていないのが、問題だと、書きながら気づきました。

さらに、買った直後に書けば良いのですが、あと追いで書いてて、かなり時間が経過してて、さらに曖昧な状況。

であれば、購入後、何日以内に書くのを決めておくか、デジタルが面倒なので、手書きで書いて、パソコンで清書が効率が良いかも。

追伸:

再生履歴を使い始めて、片面再生のみも一回?
両面を再生したら、1回かしら、、、微妙なところで、悩み始めました、、、、

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはAPIの周り調査や実験に使わせて頂きます。スピーカーの作成や、ホロスコープの依頼もあれば、メッセージをください。