見出し画像

1年間ロードバイクに乗って

欲にまみれたお話

テクトロR317を辞めたい
これ本当に安全性能が確保されているのかと疑うほと止まりません。こわい。105ではロックするほど握力がありますので力不足ではありません。ブレーキシューはシマノにしてますが全く制動力がありません。怪我する前に替えたい。ただロングアーチの選択肢少なすぎる!!!

フラぺ&フラぺ用の靴が欲しい
外反母趾が自転車に乗り始めて加速度的に悪くなったようでとにかく激痛が…。痛い左はビンディング外すのが苦痛、踏み込むのが苦痛と何かと痛みが走るのでなのでとりあえずしばらくフラぺでまったり乗りたいです。
簡単に外れるビンディングないですか?(SPD マルチモードより軽く外せるもの)

心拍計を腕時計にしたい
どうも皮膚が弱いらしくゴムバンドに、かぶれてしまいます。
腕時計タイプに早急に変えたいですね…かゆい

ビックプーリーを試したい
おすすめされちゃった?し、裏技を教えて貰ったのでやってみたいです。大きくなった分だけチェーン長くすればいいのかな? KMCのゴールド買って、プーリー買って自転車屋さんにお願いしますとするしかないね?正直チェーンはまだまだ調節できないです。

バーテープを変えたい
厚手というレビューだけでもスパカズ。

ボトルを買いたい
夏に向けてボトル2本体制を整えたいですね。
去年壊しちゃったのです

ティゴラのタイツをリピートしたい
夏向けの涼しい薄いやつとても良かったのでリピートしたい

モンベルのインナーをリピートしたい
秋冬春3シーズン着られる薄手のやつ。
いい!冬に中厚手をさらに1枚増やしたい。

作りたいもの
フェザーナイロン輪行袋
水着生地とかのスカート
ヘアバンド

自転車楽しすぎる!!ってお話でした!
欲にまみれてるねー🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?