見出し画像

自転車買おうと思った時に買わなかったけどすごい印象に残ってる自転車

Super six evo 緑白黒のTHEって感じのカラーの52サイズ フレームセット
52でかいなーって思ったけど、ホリゾンタルなら乗れるんでは!??ってなった。型落ちでも余裕で予算オーバー&油断すると股を強打するやつ。
でも推し自転車乗れなくはないだけにちょっと諦めきれない気持ちでいっぱい。

オルベア 試乗車 多分オルカエアロ? アルテ組56とかでかいサイズの。
型落ち30万ちょいでエアロ、ホイールもなんだか良さそうなの履いてた。
ひええー!!すげー!!って見てたら190くらいありそうなお兄ちゃんが買ってった。
似合いすぎ。くやちー!!!!!絶対乗れないもん。

トレック ドマーネ SL5 赤いの。54サイズ
まだ多分吊るさがってる。でっかいね。シートポストが下がらないTREKの短足お断り仕様ドSすぎる。
メタリックREDは正義

CAAD13 チームレプリカカラー48サイズ
サイズ感バッチリ。でも重くね?乗る持ち上げないって言われても、乗る度に3階から階段で下ろすのよ。ディスクブレーキは輪行も怖いのでちょっとネガティブ。
あとカラーが似合わないので断念。別府選手が乗ると超かっこいい。

グスト デュロ赤いの。この値段でゾンダってやばくないか……!??って衝撃を受けた。とりあえず必要なもの全部乗ってる感じでキラキラ赤最高!!ってなったんだけど、結構黒の面積も大きかったんよね。
コブラさんはかなり赤いので結構すきかも。

ウィリエール 車種ちゃんと見なかったなぁ。白ベースでスローピングがなんだかとっても美しかった。ウィリエールはめっちゃ美しいね……眺めてたい。

アルゴン18 ガリウム 完全に理系心を鷲掴み。名前がずるい。
カーボンに遠慮なく金属の名前つけていくの好き。


空から降って来て欲しいやつ

ドグマ


以上です!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?