見出し画像

まだ ChatGPT 使えないよーという方

2024/3/10 9:17時点での解決方法

左下の設定から、言語を English に変更して、ページを更新すると使えます!


各項目が英語になりますが、日本語で応答されるので、使う分には全然問題ないと思います。

※ この状態で、Chrome の翻訳機能を使うと、文字化けするので、ページ自体は翻訳しない方が良いです!

昨日までは、Cookie 削除か、Edge か Safari なら動いていたのですが、一回出来でも、すぐに動かなくなる

これで ChatGPT の不具合を解決して、問題なく使える!!

多分多言語がよくないんだよな。

英語で何回か使った後に、日本語に戻してもいけた。

けど、すぐまた動かなくなる!!!🙃

まぁ、また動かなくなるかもだし、このまま英語にしておくか。

プログラム書いていると、こういう不具合には寛容になります笑

X

Facebook

ポートフォリオ

YouTube チャンネル

いちばんやさしい Google Apps Script


何かと0から1を作るのは大変だと思います。学校はどこも似たような問題課題に対応していると思います。それなのに、先生って自分だけで頑張ろうとするんですよね。ボクの資料やnoteが1になって、学校ごとの現状に合わせてカスタムしていただければと思います‼️