見出し画像

素敵お姉さん x 3 「ブラック・ウィドウ」を見た

Black Widow(2021年製作の映画)
鑑賞:2021/11/1、記事公開:2022/1/1 9
監督:ケイト・ショートランド、脚本:ネッド・ベンソン、ジャック・スカエファー

U-nextのポイント消化に。レイチェル・ワイズとフローレンス・ピューはやはり見たい。


オオオオルガ様にななんてことを。コンバットスーツで素敵に戦う姿がみれると思ったのに。ウィリアム・ハートもクレジットにあったので楽しみしてたら…

それ以外は期待通りの面白さ。アクションシーンも楽しいアイデア満載で本当に凄い。どうせ見るならやはりIMAXかもしれない。

戦闘員の黒スーツお姉様達は絵的に良かった。彼女らだけのもみたいくらい。

レッド・ガーディアンは滑ってた気がするが個人の感想か。見た目が面白キャラっぽく無いから笑っていいのかわからない。デヴィッド・ハーバーさんをよく知らないからか?なんかに出てたキャラなのかな?

そして今回はやはりピューが良かった。あの人凄い。ベテラン勢相手でもちゃんと存在感を出してきてキャラクターも通り一編な感じゃなくてそういう人がそこにいるみたい。漫画の中に1人だけ実写が入っちゃったくらいに見えた。

レイチェル・ワイズもいつまでも素敵でありがたい。レイチェル・ワイズ感を出しながら、「女王陛下のお気に入り」と「ブラックウィドウ」のどちらも両立してて凄い。

スカヨハも相変わらず良かった。マーベルは楽しいのだろうか?「ジョジョラビット」のスカヨハがあまりにも良すぎたので、出来ればあんまりせわしなく無いゆったりとお姿を拝見できてうっとりするお声が聞ける作品にも出演いただきたい。

MCU的にはそれほどモチベーションは無いので、その辺は良くわからない。今作に関してはアベンジャーズが正義超人集団だという認識があれば関連作を見てなくてもいいんじゃ無いかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?