見出し画像

コズミックリーディングカードご参加有難う御座います!鑑定結果です①

猫さんにとっても優しいてつろうさん❣️
ご参加有難う御座います🙏
このコメントと猫さんを見て、お二人共にずっと一緒にいるのがサイコーに幸せなんだろうなとうるうるしました🥹💞


こちらのカードが出ました❣️

believe 信じる
「自分自身を信じましょう!そろそろ霊的な気づきの新たな領域を探索する時が来ました」

随分長い時間、他の人達が輝き、貴方には手が届かないように見えた高みへと飛び立つのを見ながら、注意深く歩んで来ました。このカードは、スピリットが、貴方に次の一歩を踏み出し、虹でいっぱいになった空に舞う鳥たちの仲間入りをするようにと励ましています。一か八かやってみましょう!失敗したら、その時です。間違ったのなら学べば良いのです。人生に保証はありません。飛び込む前に保証がやってくるのを待っていたら、長い時間イライラしながら待つ事でしょう。人生は完璧に生きる事が目的ではありません。完璧に生きる事が人生のレッスンではありません。自分自身を信じハートに従い、貴方の真実を生きる為のものです。貴方の情熱や夢を追いかける事を躊躇してる思いを押し通す勇気を持って下さい。貴方は世の中と分かちあえるものを沢山持っています。自分自身を信じないことによって、貴方のユニークな表現を通して、人々が独自の光を強める機会を否定してます。私達は皆ユニークで一人一人異なっており、光の異なった面を表しています。貴方の自己表現は貴方独特のものです。自分は他の人より優れてないなんて言う気持ちは一瞬たりとも持たないで下さい。貴方は凄い人、才能溢れるとても大切な人です。飛び込まないでいる事は貴方の魂や周りの人達の成長を遅らせるだけです。貴方の持っている全てを皆に与える選択をするならば、他の人達は貴方の勇気、情熱、そして創造性溢れる表現にひらめきを受けるでしょう。安全、安定、財政面にまつわる恐れを手放しましょう。貴方のニーズは満たされると信じて下さい。人々に役立つことをするという意図をもって、あなたのハートに従う時、豊かさ、繁栄の扉は、自ずと開かれていきます❤

関連するチャクラ ソーラープレクサス(太陽神経叢) ハート

ご参加有難う御座いました😊✨✨