見出し画像

太古からねじ曲げられた日本の歴史卑弥呼捏造と中国の事

日本の邪馬台国、卑弥呼が、何故日本の歴史書ではなく、中国から来たのか?というのを紐解いて来た田中道英先生のことを去年知りました。

メルマガ登録してたダイレクト出版のニューヒストリーの先生の動画講座申し込みが配信され、開いたら締め切りが今日…

明後日15日東国三社巡りに行く予定でもあり、シンクロしてるから、学べって事なのか🤔


(2016年 田中先生と行く東国三社巡りより)


コロコロのおかげか?次から次へと情報が〜、

あれこれ勉強したいと好奇心と頭の行動追いつかない。

落ち着けー🧘‍♂️

日本、世界、歴史、政治、教育、経済、語学、諸々

あー、私の頭では無理だー!

いっぺんに脳にダウロードしてくれないかなー、なんて怠けたことを考えてしまう💧

そしてまた今日も手と目が勝手にあちこちサーフィン🏄‍♀️

追求しただけじゃ意味がない。

自分の行動の為に使わなければ意味がない。

気が焦るばかり💦

去年から、とにかく田中先生が気になる😐

田中先生の本は実はまともに読んでない、頭かじりなのだ。

卑弥呼の「卑」は卑しい(いやしい)、邪馬台国の邪は「邪」は正しくない、よくないという意味。

日本を侮辱した漢字を使ってますね、、、

中国は漢字が得意、漢字に意味ある事を知らない筈はない。

日本の地から発掘されたものとは、卑弥呼との関連性が薄いという。

日本が中国の属国と言ってるが、全くのデタラメ。


数年前、世界の事が何も知らなかった私は施術の仕事をする先々で中国人に出会う事が多かった。

技術を直ぐ交換したがるので、教えて!教えて!と来て、感情豊かで人懐こいなと感じた。

中国人同士よく喧嘩するみたいで、

「日本人は優しいよね、中国人は直ぐ感情的になり喧嘩になるよ」に対し、

「正直なんじゃない?、日本人は言いたくても我慢して、陰で言ったりするよ」と答えた。

お互い、どんな人種だろうと関心があり話もはずみ、質問もいろいろした。

まず、人間は死んだら終わりと言う考えで、私は死んだら肉体はなくなるけど魂は永遠だ!とお互いバトルした事があった。

犬食べるの?、食べる地方もあるが、その人は食べない、と言った。

中国人が経営する大手のレストランの中の仕事の時、お昼のまかないに豚の頭と足の料理がでた時には、手が点(・_・;

日本人達が皆、「ムリ🤢、今日はコンビニで!」と、サっといなくなった。

チベット宗教の人達の焼身自殺事件の話をしたら「アイツら馬鹿だから」と言っていた。

見えない存在を信じるのは馬鹿だって事なのか?!

前世の話をすると「そんなのない!」と否定。

数年前だったので、その頃の私は世界の事はまるで知らず、中国がチベットやウィグル、モンゴルを弾圧してる事など知らなかった。

私が北朝鮮のミサイルについて批判したら、

「何もわかってないね、アメリカが悪いんだよ!」と怒っていた。

中国は商売上手〜、と思っていて、そこのオーナーは都心に何件もの豪快な店舗を持ち、もともとお金持ちなんだーとしか思ってなかったけれど、

今になって、日本は静かに侵略されてたって事?、いい人達だったけど🤔

反日教育とかチラホラ耳にしてはいたけど、平和ボケで気にもしていなかった。

そして彼らは、今では日本の不動産を爆買いし続け、日本の技術は盗まれ、日本企業はどんどん侵食されてるらしい。

ウィグル人弾圧で知った事、

ウィグル人達に最初は「貴方達の国の為に援助しますよ」と言って、静かに侵略し今は奴隷の様に扱い今でもウィグル人を苦しめてる。

日本の大手の企業も加担しているようだ。

日本の歴史は捏造だらけの自虐思想。

日本が濡れ衣を着せられた南京事件もそうで、アメリカが関わっている。

中国の思想や教育を暫く調べてた。

エグイ話ばかりで日本とは真逆、調べれば調べるほど、脅威だが、笑ってしまう程びっくりする内容だった。

中国の民間人も共産主義思想に、洗脳されてる人もいるだろうし、共産党が嫌な人もいるだろう。

どこの国も同じだ。

アメリカとの関係の影響力は大きい。

世界はゴチャゴチャして、整理出来るのだろうか。

日本は本当に不思議な国、そして太古の時代から、相当妬まれ恐れられていたのでしょうけれど、

日本人は自虐思想から脱却し、捏造教育を破壊し、本来の日本の歴史を学び直さなければならない。

余談で、あるスピ系雑誌に卑弥呼セッション〜とか行ってるスピ世界の人が載っていて(調べたら分かってしまうが)

あれ?? 卑弥呼は捏造ではなかったかしら??と。

スピ界と言えどいろんな人、分野がありますから、なんだか?って感じでした😅

どの世界でも、それ本当なの?と言うものは沢山ありますね。

歴史家さんは沢山いますが、今迄魂を売った捏造に加担してた人達が沢山いたって事ですね。

その人達も洗脳され知らなかったのでしょうが、

田中先生が邪馬台国が捏造である、と発表したら、そういう学者さんに反発されるのも無理ありません。

そう言う人達は、今の政治家と同じで、金と権力に魂を売っているので、今の立場を壊したく無いわけです。

ワクチンもそうですが、金で動かされるエリート層達の肩書きに惑わされ、信じてしまう人達もまだまだいます。

そっちじゃ無いよ、こっちだよ!と言っても、何を信じるのも信じる側の責任でもあり、後で間違ってたーと、思ってもそれはその人の人生の学びとしか言いようがありません。

私も若い頃そうだったし、つい最近までもびっくりするくらい騙されてたわけですから。

まだまだ序の口で、これからも明らかにされる事に度肝を抜かれる事でしょう😱

その都度その都度、自分の思い考えが真実かどうかなんても定かとは言えないものもあるし、

証明するのにも誰もが時間がかかることかもしれません。

正しい間違いより、結局は自分の向かいたい方向、居心地の良い方向にいけば良いと思ってます。

自分にとっての魂の計画に刻まれてる真実を生きれば良いって事で〜、

追求するって本当に冒険、ワクワてしまいます✨✨