見出し画像

進化する子供達、明るい未来

暫く、娘の家が建つまでは、同じ屋根の下で孫達と暮らしてます。

自分の娘とまた違った感性の持ち主の新人類の子達、

今年小学生になった子は2、3歳の頃から私のオラクルカードに興味を持ち「魂の学びをやろう」と誘ってきます。

その下の男の子2歳の子も話すようになり、お姉ちゃんの言葉の真似をおうむ返しに真似をするので 

その子まで「魂の学びしよう」というようになりました🤣

とにかく、なんかして遊ぼう!と誘われるので、子供との遊び方が知らない私はタジタジです😳

私は昭和の硬い人間なので、この新人類とどう付き合うか戸惑う事があります。

私は小さい子だからと言って、小さい子供に対する猫撫で声の話し方はしません。

同じ人として対等に接します。

何故かと言えば、私より魂レベルが高いに決まってる、と思うからです✨

それでもインナーチャイルドがクリアになってない部分が私の中にあるので、

あー、子供って面倒くさい、うるさい、とか思ってしまいます💧

なかなか難しい時があります😓

孫達は堂々と対等に話してくるし、時には上から目線の時もあります😅

本当に向こうから積極的過ぎて参ってしまいます。

参ってしまうというのは、こちらが人間としていけない態度に対し、注意してくるというのも含めて🤣

「グランマ(おばあちゃんでは無くカッコよく呼ばせている)怒ってばかりじゃダメだよ、顔怖くなるよ」と💦

下の動画、本当にこれからの時代を期待する子供達なんだーという嬉しい内容の動画です⭐️

前にも聞いた事がありましたが、今の子供達は生まれる前の記憶があったり、お腹に中にいて、大人の会話を記憶してたりすると、動画でも言ってました。

昔の子供達は人の為に生きる、が主流だったけれど、今の子供達は、地球の為、宇宙の為と言うそうです。

地球の為に生きる事はお母の為にもなるから、と堂々と言います。

そして、自分が楽しい事をやればいいんだよと。

また、お母さんが添加物や食に気を使うことに対し、勿論出されたものは食べるけれど、

「私達は解毒出来るから大丈夫なんだよ」と。

そう言えば並木さんも、子供達を心配する大人が多いけれど、大人より進化してるから大丈夫と言っていました。

本当に頼もしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


10年以上前、スターシードやスターチルドレンと呼ばれる次元上を手助けする魂の事を知った時、気持ちが明るくなりましたが、

以前インディゴチルドレンの本で、発達障害の子達は素晴らしい才能を持ってるのに、薬物治療されてると書かれていて、私はとても心配でなりませんでした。

SNSをやってた方で発達障害の子供達の支援をしてる方が、たまたまフォローしてくれた時、この話をしたら、スルーされました。

まあ、仕方ないですが💦


スターチルドレンは、書かれてるものによって微妙に違いますけれど〜

インディゴチルドレンはこの地球を変える為にやって来た戦士で今までの世の中の在り方を破壊する為に来たと、1970年以降くらいに生まれたと言われ、

クリスタルチルドレンは破壊した後の地ならしの為にやって来て、愛しか持っていない魂、1995年以降くらいに生まれ、

レインボーチルドレンは、サイキッカー能力に長け、テレパシーを自然に使うそうです。
地球をさらに変えていく魂、2005年以降くらいに生まれたとで、

この動画でも、子供達がマスクで会話が出来ない事に対し「大丈夫、私達テレパシーで会話している」との事。

2歳の子がいつも飼っている🐶や😸の気持ちを代弁して話してくるので、本当に動物と会話してるのかもしれません。

自分の娘達を育てる頃は、そのような宇宙の計画は知りませんでしたが、

いつの時代も新人類は生まれるわけで、

自分はこの地球で生き辛かったのもあり、

学校の勉強が出来るとかいい会社に入れるとか、競争社会に従じる生き方なんて真っ平ごめんと思ってたのもあり、

出来るだけ自分の子供は、感性の高い子に育って欲しいと、

そして自分より新しい世代の子達は絶対賢いはず、とも思っていました!

新しい世代の子供達には、出来るだけ本人達の感性や感覚、感じるものを潰さないよう、育てたつもりですが、大丈夫だったかな?

今では娘達にもよからぬ所を注意されます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?