性交

成功するかは、始める前から決まっている

性交

目次


初めに


はじめまして、失敗王のちゃいろい熊です。まず初めに自己紹介をします。スケートで全国大会出場し、弁理士試験を10回挑戦している受験生です。


この記事は、10回弁理士試験を挑戦し、今年10回目に「成功って、始める前から決まっているのでは」と11月24日に思い付いたので、それをそのまま記事にしました。
この記事を読めば、私の10年間の苦労を、すべて知ることができると思います。また、

失敗せずに成功を収めることができる」

のではないかと思います。
成功は、始める前から決まっていると私は考えます。


それでは、しばらくの間、お付き合いください。この記事を読み終わった、あなたは、きっと違った世界が見えていると思います。
きっと、10年勉強し、失敗し続けた者と、同じ感覚を味わえます。
私の失敗を糧にし、あなたの成功を祈って、この記事を送ります。

*フォロワー様へ、超プライベートな内容の記事なので有料とさせて頂きました。しかし、ちゃいろい熊のブログから、
LINE登録、メルマガ登録後、youtube登録→スクショ
TwitterのDMで「スクショとともに、youtube登録、LINE登録、メルマガ登録しました」とメッセージいただければ、無料でこの記事を差し上げます。(後日URLをお伝えします。)

ここから先は

3,971字

¥ 1,000

ちゃいろい熊で検索!twitterやってます!https://twitter.com/tyairoikuma