見出し画像

USLNJ: 2023春シーズン最終戦後デイブ監督「秋に向けて補強する」

あっという間に春シーズン水曜夜の部、閉幕。成績的にはいいところなかったが、ケガもなく全試合出場(フルタイムではない)できて楽しかった。

9月から秋シーズン開幕になるが、デイブ監督も新メンバー勧誘による戦力補強を考えているようだ。昨年のメンバーが数人抜けたのが痛い。

試合後、相手チームといつも握手して健闘を讃えるのだが、昨夜「アンタ60?うちらはみんな65だよ。アンタみたいに走れない」と言われた。

それを言うなら、うちのジョンに言ってよ78歳の。彼は、60代リーグでやるのは少々きついかもしれないが、仮に70代リーグがあったとしたら、メッシになれるだろう。めちゃ元気だし、足腰もしっかりしている。

願わくば自分もその年までプレーしたいものだ。

秋にまた会おう、ジョン。
(写真は今回のチームではありません😉)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?