見出し画像

USLNJ Over60 第2節:水曜夜のリーグ戦

小雨降るなか9:30PMキックオフのアマチュアサッカーのリーグ戦。

先週開幕戦では8人制ゲームのところ7人のみで、鬼に苦行と化してしまったが、昨夜は8人ぴったり(ノーサブ)。

先週も書いたが、メンバーには「リーグ最年長の78歳ジョン」と「今にもひざ折れそうな、でもとてもいい人デイブ」も含まれる。相手チームはテクニシャン揃いで、完敗。途中でカウントしなくなったが、8 - 1くらいだったと思う。

わがチームのエース格二人が来週来てくれることを切に願う。

夜11:30頃帰宅し、朝5:00にはすでにニューアーク空港に来ている。試合が終わってカラダが火照っているせいか、なかなか寝付けなかった。以前冬のインドアサッカーのリーグで、夜11:00キックオフの試合があったが、その時は2時-3時頃まで寝られず、困ったものだ。

そんなサッカー好きおっさんがいっぱいいるニュージャージーって、ステキ😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?