見出し画像

全ルーム『ゴールドスペース』認定!

念願が叶いました‼︎
当店の全3ルームすべてが『ゴールドスペース』※認定となりました。
レンタルスペースの予約プラットフォーム「インスタベース」により『ゴールドスペース』の称号を得ました。

ゴールドスペース認定

今まで2ルームの認定はありましたが、ついにパーフェクト!

勤めていた会社の副業制度を活用した結果、それが原因で昨年早期退職することになった「レンタルスペース」運営。
コツコツと日々の努力の積み重ねがお客様にも評価された結果なので、本当に励みになります。
深夜にトイレの床などを拭きながら、“毎日の掃除”にふと切なくなることもありますが、
これからも、誰かのために働けることに誇りと熱意を持ち続けたいと思います。

当店は、スウェーデンハウスに依頼して建設しました。店舗兼住宅で外観も魅力があります。

レンタルスペース TYフェアリーリング 全景

“郊外型レンタルスペース”と自ら呼んでいます。
駐車場完備、車椅子利用可能なバリアフリー仕様です。
特徴ある3タイプのルームがあります。
特にこだわったのが、「B.シアター&ミュージックルーム」
https://note.com/ty_fairyring/n/n7b9c40d59768
ミニシアター 4K対応120インチ 5.1.4ch DolbyAtmos
シートは本革電動リンライニングの「ルーク」で、画・音響を鑑賞するスペースとしての快適さは映画館以上⁉

遠方から訪れたくなる「レンタススペース TYフェアリーリング」
詳しくは、こちらをご覧ください。
【公式サイト】


ご来店をお待ちしています!

*『ゴールドスペース』とは、“運営の質とスペースの評価の両方が高い、真に価値あるスペースだけに与えられる特別な称号”(「インスタベース」サイトから引用)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?