贈り物を受け止めてもらうということ。

自分用のメモです。

2月2日のメモで、
バレンタイン作りたくなっちゃったーって書いたと思うんだけど
結局作った。

クリスマスにすごくお金を使わせてしまったので、
そのお礼をずっとしたかったから、
クッキーと、チーズケーキをバレンタインで渡して、
クリスマスのお礼として、ピアスをあげました。

本当に作る予定じゃなかったから、
嫌いなものあるー?とか聞いてたから、
恋人、絶対、市販のチョコだと思ってたらしくて、
開けた瞬間、めっちゃビビってすごく喜んでくれた・・・笑

動揺したのか
「駅前で売ってたら絶対買うんだけど!え、てか・・・売ろう?!」
という謎の褒め方してきて
2人でめちゃくちゃ笑っちゃった。幸せかい。

その日の夜に
「ほんとに人を幸せにする天才だよね」
ってLINEがきて、
相手を幸せにしたい!っていう行動を受け止めて、
それを伝えてくれるのってめちゃくちゃ素晴らしいな。。。と思った。

いまの恋人が、100000000満点すぎて、
愛溢れていく。

昔からトイレに行くのが苦手なんだけど、
「話を遮っちゃう」「空気を切ってしまう」というのが根本にあると私は思ってて、
人といると、一日中トイレに行かないこととかも結構ザラにある。
一緒に買い物前に「今日買うものない!」って宣言しちゃうのも、
買い物に来ているのに、何も買わなかったらつまらないかもしれないという謎の気使いからで、、
そういう謎の気遣いしてしまうところ直したいんだよねーって話をしたら、
「直したかったら直してもいいし、気使いすぎちゃう〇〇も好きだから、
俺はどっちでもいいよ?」
と言ってくれる恋人、人生何周目??神様??

先週、恋人と劇団四季を見に行った時に
恋人の職場の方に何人かお会いしたんだけど、
「可愛いけど絶対わがまま、でも可愛いから許されるタイプ」
と次の日話されたらしくて、めちゃくちゃ笑った。
わがままの最果てのところにいる人間だよ私は。可愛いって褒められててとても嬉しい。笑
わがままになりたい。

恋人、自慢の彼氏になりたいからダイエットする!てガチダイエット始めたんだけど
私も自慢の彼女になれるように頑張ろう!
そういえば、私が今まで付き合った人たちって、
私のために何か努力をしてきた人っていなくって。
お互いがお互いのために努力するのって、とても良い関係なのかもな。と思った。


よろしければサポートしてしていただけると本当に心底喜びます。活動費に使ったり美味しいお菓子を食べます。