2月2日 メモ

自分用のメモです。

前回のメモでも書いたけど恋人がいい人すぎて人間?ってなる。
自分の中でその人の存在が大きすぎて、
まじ愛膨らむ。やばい。

懲りずにいい人話メモします。

1月31日、ずーっと前から決めていた、私の親友とのおでかけ。
緊急事態宣言が出ているから中止にしようかなーと話していたところ、
車出してあげるから言っておいでって言ってくれた。
1月30日、私の母が夜中急遽入院することになった。
夜中、明日、どうしよ。。。ってLINEしてたら、俺は行くにしても行かないにしても合わせるし、気分転換に3人でドライブするのもいいね。それは明日決めてもいいからさ〜。と言ってくれる恋人。神さま?
結局、母の入院が命に別状があるようなことではないこと、
弟がずっと楽しみにしてたんだから行ってきな!と言ってくれたこと、
これで行くことにしたんだけど、
帰る時、
本当にありがとう!かっこいい彼氏すぎる。って話したら、
「どの辺が!!」と言われたので、
「私のことを気にかけてくれてるところ」って言ったら
「いや、ーーの『気にかける』のハードルが低すぎるんだよ。
こんなん気にかけてるのうちに入らないよw」
って言われてかっこいいいいいいになった。

まじで優しすぎる。
神様??

こうなると、愛が膨らみすぎて、
重くなっていくのが怖いな・・・
自立、自立、自立。

バレンタイン、こんなご時世だし、作るのやめよー。って思ってたけど、
作りたくなっちゃった。
しかも、クリスマスにめちゃくちゃお金を使わせてしまったから、
(まだ付き合ってないのにディナーご馳走してくれて、
プレゼントまでもらってしまった)
(付き合ってないしプレゼント交換なしねーっていうラインをしたんだけど、
その言葉をわたしは素直に受け取ってしていなかったのに、向こうは用意してくれてた)
そのお返しで、ピアスをプレゼントしたいんだけど、
メンズのピアスってどこで買うのがいいんだろー。
しかも来年度、本配属になるからそのプレゼント?もしたくて
もう用意しちゃった。笑

親友と電話してて、
「プレゼントは小出しにしてもらった方が絶対嬉しい!」という話を聞いたので、
3月に仕事頑張れーの時にそっちのプレゼントは渡そうと思う!!

お姫様扱いなれすぎると、ありがとうが言えなくなるって話も聞いたから、
私は今までのことを忘れずにきちんとお礼が言える子になりたいなと思いました。

今週末は劇団四季のチケットが当たってるから、
観に行くんだー。楽しみだな。
14日、爬虫類の即売会行きたかったけど、流石に自粛だなあ。
緊急を要するわけでもないしね。
早くコロナ明けないかなー( ; ; )


よろしければサポートしてしていただけると本当に心底喜びます。活動費に使ったり美味しいお菓子を食べます。