見出し画像

一人でモンモンとしていたのが勿体無かったです!【ご感想】

こんにちは。

勅使河原 祐子(てしがわら  ゆうこ)です。



何度かパーソナルスタイリストで起業しようと考えていたけれども、
いつも実現できず、諦めようとしていませんか?



私もかつては諦めようとしていました。



だって、スタイリングのスクールに行って知識は身につけたし、
アパレルの経験もあったのにうまく行かなかったから。



でもある時、気づいたんです。

資格に頼らず、ノウハウの使い方を変えた途端、
お客様に喜んでいただけるようになったんです。



そう。


正しい方法さえ身につけ、実践

すれば、心から楽しめる仕事が

できちゃいます♪



先日「個別相談会」にお越しいただいた方も、私と一緒でした。



パーソナルスタイリストのお仕事に興味がずっとあったのに、
どうやってやればいいかわからずモンモンとしていたそう。


ですが、この無料相談会でスッキリ。

いただいたご感想をご紹介しますね。




================================================

Q あなたの抱えている悩みは何でしたか?

☆ネットショップの宣伝方法、認知方法

☆パーソナルスタイリストに興味はあるが、やり方がわからない


Q ほかに似たサービスをしてる人はいますが、
     私に申し込んだ決め手は何ですか?

☆アパレル業界でのご経験

☆リアルなプロフィール

☆資格は必要無い、というところ

☆現実的な月5万円収入

☆実践さえすればお給料越えも可能 


Q 私に会ってみて、印象はいかがでしたか?

柔らかな雰囲気の中に、芯の強さがはっきり見えて安心


Q どんな気づきがありましたか

次にやる事がわかった


Q 受けようか悩んでいる人に一言!

個性や経験を踏まえた完全個別レクチャーをして下さるので、
とにかく安心。

悩んでいるなら実践、の第一歩がこの個別相談会!


個別で信じられないような具体的な内容を教えて下さり、大満足です!     
実践したら…具体的には出てくると思います!


先駆者の方に会ってお話を聞くという行動は初めてでした。
一人で悶々としていたのが勿体なかったです。
○○強化と、○○○、やってみます。


ありがとうございました!

================================================


もしあなたもパーソナルスタイリストになりたいと思っているのに、
やり方がわからくてモヤモヤしている!


と悩んでいたら、一度、スクールの個別相談会にお越しください。



あなたの現状をお伺いし、何からスタートしたらいいか
具体的なステップをお伝えします。



また、無理なく行動に移し、実践を積んでいく方法も
詳しくお話しています。




「超実践型」スクールの個別相談会は、
こちらをクリックくださいね。

今すぐ体験会に申し込む!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別相談会、開催してます!
未経験でも稼げるパーソナルスタイリストになる
スクール個別相談会を開催中♪

「ファッションの専門知識」の活かし方と「ファッション集客」
両方を学べる超実践型スクールです。

お一人お一人の個性に合わせ、必要なことをオーダーメイド方式で
丁寧にコンサルしています♪ 

「こんな具体的なことまで教えてくれちゃっていいの?」と
言われるスクールの個別相談会、 お申し込みはこちらから↓↓↓
 https://peraichi.com/landing_pages/view/fashionadvise20171217

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■無料診断(LINE公式アカウント)
「スタイリスト適正診断」
本当に未経験でもスタイリストできるの?という相談を毎日のようにいただいたことをきっかけに、2分でできる適正診断を作りました。
LINEお友だち追加後、すぐ診断できます→→こちらをクリック!


■無料メール講座 
未経験から活躍できるスタイリストになる7STEP
スタイリストになるために大切な考え方をお伝えしています。

#副業#ファッション#パラレルキャリア#パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサル#ファッションの勉強

好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP