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リピートされるスタイリストは、ココを押さえています!

お客様があなたを選ぶ理由。それは何だと思いますか?





こんにちは。

ファッション起業アドバイザー

勅使河原 祐子(てしがわら ゆうこ)です。





あなたは今、お客様が知りたい情報がどんな情報か
把握していますか?




お客様が今知りたい情報を適切なタイミングで
「わかりやすく」お伝えすること。




それこそがお客様にリピートされるパーソナルスタイリスト、
ファッションコーディネーターの条件です。




「お客様にとって役に立つ情報」をどんどん提供して行きましょうね!




そのお役立ち情報発信の積み重ねが、
あなた自身への信頼の積み重ねに繋がります。



では、お客様は今何を知りたがっているんでしょう?



それをどうやって知って行けばいいんでしょうか?




あなたのお客様とターゲット層が近い知り合いの方に
ヒアリングするのも一つの手。

または、あなたの見込みのお客様が好きそうな
ファッション雑誌の見出しをヒントにする手もあります。



ちなみに、年始の今。私のお客様の関心ごとは「セール、初売り」ですので、こういった情報を提供しています。

コチラ⇒【保存版】 アパレル20年ファッションスタイリストによる、本当は教えたくない、失敗しない「セール攻略法」





あなたのお客様がどんなことに関心を持っているか
把握した上で、お役立ち情報をどんどん伝えて行きましょうね!





お客様の関心ごとが分からない・・・

どうやってリサーチしたら分からない・・・

やって見たけど思わしい結果が出ない・・・



そのような場合は、ご相談くださいね。



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