見出し画像

未経験でもパーソナルスタイリストになれるの?

こんにちは。

ファッション起業アドバイザー
勅使河原 祐子(てしがわら ゆうこ)です。




好きなことを活かして独立したいと思いませんか?

もし、あなたが「ファッション」に興味があるのならば
「パーソナルスタイリスト」
「ファッションスタイリスト」

という職業を目指すのをオススメします。



私は幼い頃からファッションが大好きでした。

なぜなら

服を変えただけで、ひとりぼっちから人気者になれたから

です。




小学校3年生の時、父親の仕事の関係でアメリカの小学校に
転入しました。

もともと人見知の私はクラスに馴染めず、
英語も喋れず毎日ひとりぼっちでした。




そんな毎日をどうにかしようと、出した答えが

「服の組み合わせ」を工夫すること

・クラスメイトが喜んでくれるようなファッションを
 身につけること

だったんです。




早速実践して登校した途端、クラスメイトの皆んなが
私の元に笑顔で駆け寄ってきました。
それをきっかけに、やっと私に友達ができたんです。




ファッションは、私の人生を変えてくれました。
そんな素晴らしいファッションを一生の仕事をしたいと
決意しました。

そして現在に至ります。




パーソナルスタイリストの醍醐味は、

「ファッション」を通じて、
お客様一人一人の人生を望む方向へ変える提案ができること


です。




あなたも、好きなファッションを活かして独立しませんか?

「好き」と「仕事」は両立できないと思っていませんか?


それは間違いです。あなたに合った「ファッション起業方法」を見つけ、
実践すれば、会社のお給料超えは可能ですよ。




私と一緒にあなたに合った「ファッション起業プラン」
立ててみませんか?


=============================

個別相談会、開催してます!

未経験でも稼げるパーソナルスタイリストになるスクール個別相談会
を開催中♪


「ファッションの専門知識」の活かし方と「ファッション集客」両方を
学べる超実践型スクールです。


お一人お一人の個性に合わせ、必要なことをオーダーメイド方式で
丁寧にコンサルしています♪

「こんな具体的なことまで教えてくれちゃっていいの?」
言われるスクールの個別相談会、

お申し込みはこちらから↓↓↓

=============================



■無料診断(LINE公式アカウント)
「スタイリスト適正診断」
本当に未経験でもスタイリストできるの?という相談を毎日のようにいただいたことをきっかけに、2分でできる適正診断を作りました。
LINEお友だち追加後、すぐ診断できます→こちらをクリック!

■無料メール講座
未経験から活躍できるスタイリストになる7STEP
スタイリストになるために大切な考え方をお伝えしています。

#副業 #ファッション #パラレルキャリア #パーソナルスタイリスト #ファッションコンサル #ファッションの勉強

好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP