見出し画像

他にも色々なツールを活用できるんだと知りました【ご感想】

こんにちは。

勅使河原 祐子(てしがわら  ゆうこ)です。



パーソナルスタイリスト、個人向けスタイリスト
という職業は聞いたことあるけど具体的に何をするかわからない。




興味あるけど、どうスタートしていいかわからない。

一人で悩みを抱えていませんか?




そう。それはかつての私。

個人向けのスタイリストっていう仕事があるんだ!
と知った時は感動しました。




でも、やり方がわからない。

アパレルの経験があるから何とかなるよね!なんて、
自己流でスタートしたものの、お客様に認知していただき、
信頼していただくまで1年以上かかりました。




そんな遠回りしてしまった私だからこそ、
同じ思いをしている方々にお伝えできることがあります。



それは、



正しい努力の方法を身につけ、

正しいノウハウを活用するのが

お客様に認知され愛される

パーソナルスタイリストの秘訣♪


ということ。



かつての私と同じ悩みを抱えて欲しくないから、


最短でお客様に認知されて愛される
パーソナルスタイリストになるためのスクール、
作っちゃいました♪




やり方がわからずに、誰にも聞けず一人で悶々としているのであれば、
まずは無料個別相談会へ、私に会いに来てくださいね。


無料で体験会に申し込む!



では、相談会へお越しいただいた方からのご感想を紹介しますね。

===========================================

Q あなたの抱えている悩みは何でしたか?

どうスタートしたら良いかわからない。


Q ほかに似たサービスをしてる人はいますが
    私に申し込んだ決め手は何ですか?

☆インスタ経由で勅使河原さんの経歴などを拝見して
申し込もうと思いました。


Q 私に会ってみて、印象はいかがでしたか?

☆とても柔らかい雰囲気の方だなと思いました。


Q どんな気づきがありましたか

☆インスタやブログだけではなく、
他にも色々なツールを活用出来るんだと知りました。


Q 受けようか悩んでいる人に一言!

☆ 勅使河原さんはとても素敵なお人柄なので、
一度お会いしてみて下さい。

まずは○○○から始めてみようと思っています。

貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。


===========================================



無料個別相談会では、まずあなたの現状をお伺いし
お悩みに対してどうすべきか提案させていただきます。



何からスタートしたらいいか、具体的なステップもお伝えするので、
モヤモヤは解消。



あとは具体的なステップを踏むため、
どう実践していくか一緒に考えましょう。



パーソナルスタイリストは、
お客様を笑顔にし、輝かせることができる職業です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個別相談会、開催してます!
未経験でも稼げるパーソナルスタイリストになる
スクール個別相談会を開催中♪

「ファッションの専門知識」の活かし方と「ファッション集客」
両方を学べる超実践型スクールです。

お一人お一人の個性に合わせ、必要なことをオーダーメイド
方式で丁寧にコンサルしています♪

「こんな具体的なことまで教えてくれちゃっていいの?」と
言われるスクールの個別相談会、 お申し込みはこちらから↓↓↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/fashionadvise20171217

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■無料診断(LINE公式アカウント)
「スタイリスト適正診断」
本当に未経験でもスタイリストできるの?という相談を毎日のようにいただいたことをきっかけに、2分でできる適正診断を作りました。
LINEお友だち追加後、すぐ診断できます→こちらをクリック!


■無料メール講座
未経験から活躍できるスタイリストになる7STEP
スタイリストになるために大切な考え方をお伝えしています。

#副業 #ファッション #パラレルキャリア #パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサル #ファッションの勉強

好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP