見出し画像

【リアル話】副業からフリーになる過程について


=====

180名以上が参加している新企画
【おしゃれを武器に活躍できる新手法】

前回のLIVEでも
「実際に例を挙げてのお話とてもわかりやすかったです」

「勅使河原さんが真摯にお客様に向き合っている姿勢が
学びになります」

「今のうちにたくさん挑戦します!」

前向きな感想をたくさんいただけて
私自身もどんどんお伝えしたい意欲が増しました♪

参加は、こちらの特設LINEからご案内しています。
本日10月28日(土)21:00~開催です!

LINE Add Friend


副業からフリーになる過程についてリアル話

こんにちは。勅使河原 祐子です。


​180名以上が参加する新企画LIVE

本日10月28日 21時〜テーマ

━━━━━━━━━━━
副業からフリーになる過程について
━━━━━━━━━━━

・副業ルーティン
・副業でおしゃれの仕事をするメリット・デメリット
・会社を手放した決め手

など、経験談や事例をお話します。


*今、まさにこのタイミング
*今後自分に起こる話なので気になる
*こういうこと、なかなか周りに聞ける人がいない

という方は参加必須です♪


ちなみに私自身、周りに副業している人もいない。
お洋服でフリーで活躍している人もいない。
話を聞ける人が周りにいない状態で副業を開始しました。


しかも
・ファッションコーデって何?
・そんなのが、仕事になるの?
と面と向かって言われたこともありました。


悔しい思いをしましたが
「絶対に会社のお給料超えをして独立する!」
そう決意できたありがたい瞬間でもありました。
(今思えば)


そして自分を奮い立たせ、自分で分析や実験を重ねて
今に至ります。

今夜のLIVEではご参加者限定で
特別なプレゼントもご用意しているのでお楽しみに!
ぜひリアタイで参加して質問もしてくださいね。


参加方法:

━━━━━━━━━━━━━
こちらの特設LINEにご登録の上
案内を受け取ってください♪

━━━━━━━━━━━━━


好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP