見出し画像

経験ゼロ、副業からでもできるファッション起業!しっかり収入を手に入れる方法はコレ

こんにちは。

ファッション起業アドバイザー 

勅使河原 祐子(てしがわら ゆうこ)です。

自分の「好き」を仕事にしたはいいものの、

家族や友人、パートナーとの大切な時間や
一人でゆっくりくつろぐ大切な時間を犠牲にしていませんか?


あるいは、毎日仕事に追われて、疲れていませんか?


実は、私がそうでした。一度は諦めた「好き」

=ファッションを仕事にすること。


やっと好きなことを仕事にする生活を手に入れたはいいものの、
仕事以外に自由に使える時間はどんどん減っていきました。




毎日深夜近くまでの残業。休日出勤も当たり前。

仕事後に約束していた友人との女子会にはドタキャン。

パートナーと会う時間も減る。。




当時の私は好きな仕事ができていることが楽しくて
仕方ありませんでした。

でも、気がつくと友人やパートナーとの心の距離も離れていったんです。



「仕事が忙しいのー!やっぱり今日は無理」と当然のように約束は破り、
「私ってこんなに頑張って働いているの!」とアピール。




相手から「そうなんだ。大変だね」「すごいね」
と言ってくれるのを期待していました。


そんな日々が続くと、友人からの誘いも減りました。


パートナーとは、仕事の話で張り合うようになり、
険悪になっていきました。




今なら言えまずが、当時の私は完全にワーカホリックでした。



ただ、同時に「こんな生活、そう長くは続かないな」ということも
知っていました。

でも、

これまでの仕事を失うこと、好きなことを手放すことが怖くて、
この仕事三昧の生活を脱却する一歩を踏み出すことができませんでした。





そんな紆余曲折を経て、たどりついたのが、

「パーソナルスタイリスト」という職業。





何がいいかって、

ライフスタイルを犠牲にせず

「好き」を追求しながら稼げる職業なのです。





まず自分で自由に稼働時間をカスタマイズできます。

会社員時代によくある、「周りがまだ仕事しているから帰りづらい」と
無駄に残業するなんていう意味不明は遠慮や犠牲とは無縁の世界です。



また、ギュウギュウの満員電車に揺られて靴を踏まれたり、
押されたりする世界とも無縁。

なぜなら、自分で稼働時間を決められるから。

好きな時間に働くことができるんです。



家族や友人、パートナーと一緒にいる時間が増えます。

仕事もプライベートも無理なく両立できるのです。




パーソナルスタイリストとして、会社員のお給料を超えるほど
きっちり稼ぎ、理想の働き方を実現するには、あなたに合った

「あなただけのファッション起業プラン」を立てること

です。




今すぐにでも、最短距離で欲しい未来を手に入れる

ための一歩を踏み出してみませんか?




あなたのライフスタイルや強み、好みにマッチした

オーダーメイドの「ファッション起業プラン」を

一緒に設計しましょう♪





では、今日のまとめです。

-------------------------

パーソナルスタイリストは、あなたのライフスタイル

に合わせて働くことができる職業です。

自分の強みにマッチしたやり方を実践すれば、

しっかり稼ぐことができます。

-------------------------



■無料診断(LINE公式アカウント)
「スタイリスト適正診断」
本当に未経験でもスタイリストできるの?という相談を毎日のようにいただいたことをきっかけに、2分でできる適正診断を作りました。
LINEお友だち追加後、すぐ診断できます

■無料メール講座 
未経験から活躍できるスタイリストになる7STEP
スタイリストになるために大切な考え方をお伝えしています。

#副業#ファッション#パラレルキャリア#パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサル#ファッションの勉強


好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP