見出し画像

【速報】緊急事態宣言が大阪にて発令されましたね。そんな時には2つの免疫を高めるべし。

ついに、緊急事態宣言が大阪にて
発令されましたね。

コロナにかからないために
大切なのは、二つ。

1.カラダの免疫力を高めることと

2.情報に対する免疫力を高めること

の2つです。

まず、1.カラダの免疫力の高めること

カラダの免疫を高めるには
リラックスして、自律神経である
副交感神経へのスイッチを入れることが
大切であり

どうやってスイッチを入れるかというと
背中を丸めるだけ。

ただそれだけで
免疫は高まるのです。意外ですよね?

実際に試してみるとわかりますが
めっちゃカラダ緩みます。

2.情報に対する免疫力を高めること

メディアが言っていることが果たして本当なのか?

その情報の取捨選択が何よりも必要です。

恐ろしいと考えて捉えることこそ
自分の不安を募らせ、免疫を下げてしまうからです。

皆さんもお気をつけて!

卒業させる整体院
一聖さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?