見出し画像

【103】育休7ヶ月とるパパの育児日記「旅の記録」

こんにちは
うひです。
この2日間で愛知県犬山市にある
「ホテルインディゴ」に行ってきました。
今日は本当に疲れたので旅の記録として写真を載せて終わりにさせてください!

ここのクロワッサンがマジでうますぎます。朝食のクロワッサンの概念が変わりました!
庭園がめちゃくちゃ綺麗でした。
朝食はこれにちょっとしたビュッフェがつくのでかなり豪華です。
ディナー 肉のメイン
ディナー デザート
ディナー 
ディナー 魚のメイン
岐阜県多治見 モザイクタイルミュージアム
ディナー サラダ
ディナー リゾット
ディナー 前菜
ランチ 岐阜県多治見市 ママズカフェ
赤ちゃん連れでも快く対応してくれてめっちゃ良いお店でした。
岐阜県多治見 モザイクタイルミュージアム

ホテルインディゴ
及び
岐阜県多治見市 モザイクタイルタイルミュージアム ママズカフェ
めちゃくちゃ面白かったです!
機会があればぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?