見出し画像

SEVENTEENスングァンによるモテ女講座

どうものりしお🐝です〜
いや講座じゃないんですけど…笑
weverse LIVEにてTXTスビンとスングァンのコラボ配信がありました。(MOACARATの私からしたら得過ぎ)
リアタイ気付かず今日1日その配信見てたら、なんとまあ!スングァンのスムーズなボディタッチだこと…とか考えてたらスングァンのモテ女講座するべきでは??と思って、いてもたってもいられず(?)


SEVENTEEN13人の中で姫ポジスングァン


個人的に、男の子に対して姫って言うのあんまり好きじゃなかったんですよね…なんていうか、ほんと個人的な話なんですけど、可愛い男の子が苦手だったんですよ昔は(私を知ってる人には信じてもらえないかもしれないけど)
上手く説明できないけど可愛い男の子っていうより、ぶりっ子(?)する男の子がどうも苦手でして…なので姫ポジ?それはちょっと…みたいな感じだったんですけど、まあなんとスングァンちゃん。
まさしく姫ポジなんですよね…あざとい。ほんとうにたぶん友達の中の同じ女の子グループにいたらあざとすぎて絶対嫉妬しちゃうくらいあざとい。
そのあざとさが、魅力で可愛いと気付いてしまったら…それはもう沼底なんですよね…
それが彼の良い所で、彼にしかない魅力で、彼のその魅力があるからこそいろんな場面でいろんな場所で活躍してるのだと思います。

スビンとのweverse LIVEでのモテ女講座

この配信にスングァンの可愛らしさとか、人の良さとか、甘え上手なところとか、可愛がられるところがぎっしり詰まっててですね…

まず、スビンが1人で配信してる時に、スングァニヒョンが可愛い。自分から仲良くなりたいと思った!と言ってて、うわ〜スビンちゃん、スングァンの可愛いさに気付いてくれてありがとうって気持ちと、年下に可愛いって言われるスングァンちゃんさすがだなぁって思った。
そこから主張十五夜での絡みとか個人的にご飯いったとか…仲良くなってる感じ、ぐぬぬ…ずるいな(何目線)
元々スビンもボディタッチ多い方なんですけど、ライブ中のスングァンちゃん、ほんと突っ込みどころたくさんでしたよ…

まず、みかんにぎにぎ🍊みかんこねこね🍊
スビンと話してる間、食べ始めるまでみかんころころ
🍊ま〜〜あざとい、可愛い!
話してる最中、目線とかしぐさとかとさ、どうしていいかわからないからなのかみかんずっと触ってんの。
こんなの好きな女がしてたらめっちゃ可愛いと思わない????(なんそれ)
捏ねられたみかんだって美味しくなってるはずよ…

スムーズな耳たぶ触り
これ元々SEVENTEEN内でもあることなのですが…よくバーノンの耳たぶを触るスングァン。
けどスビンとまだ仲良くなって日が浅いはずなのに?ちょくちょく触ってて??お??スビンの柔らかさに気がついてしまったスングァン???で?何事もなく反応もしないスビン??お??すごいな??

手の大きさ比べ
これ、合コンとかで隣の女が男と急にし始めたら、おん??君たちの世界??ってなるやつじゃない??(??)普通の女の子こんなにスムーズに手の大きさ比べします??(女の子じゃあないよ)
スビンに対して手が大きいな!と急に言い始めて急に手の比べっこしちゃったりなんて。さすがですね…
だいぶ身長差あるのに手の大きさあんまり変わらなくて手の大きいスングァンにわいは胸キュ……ン 

けどタメ口できない〜〜〜ってスングァンの肩鷲掴み抱きしにいっちゃうスビンちゃん…
おぬしもやりおるな?(何)

スングァンは拗ね子ちゃん。後輩の前で嫉妬する
スビンにライブ誘われてないって拗ね子ちゃんでるスングァン。ボムギュから誘われていきますね〜〜ってまた、そのマウントとる相手がボムギュってのに、スングァンちゃんよーくおわかりで…ってなるMOACARATです。

どっちがメンバーに電話して先に誰がでるか〜みたいなのしてた時スングァンがウォヌに電話が繋がり…

🍊スビンめっちゃ可愛くない?
🦊うん可愛い、スングァニよりスビンがが可愛いんじゃない?
🍊ん?僕がちょっと可愛いんだけど?(拗ねる)
🐰笑

このプンプン拗ね子ちゃん、まさしくこれぞスングァンって感じの拗ね具合。かつ、
🍊ウォヌヒョンが僕をめっちゃ可愛がってくれるんだよ
とか言って弟甘えん坊モード発動ですか?後輩の前で??
でも、ここでスビンの方が可愛いとかいっちゃうウォヌが一枚上手ですね…スングァンのこと良くわかってらっしゃって…さすがですね…ありがとうございますおぬよん。我々スングァンペンはこの拗ね子ちゃんが見たいみたいなところあるからさ

…とまあこのコラボだいぶ引きずってまして(笑)
お兄ちゃんするぞ!というスングァンと金髪きゅるきゅるスビンの可愛さがたまらんでしたね…
スビンがかなり心許してるんだなってとってもわかる、ほんと良いペアです…!是非ともコラボしてほしいけどこの2人のコラボまっったく想像つかないからとりあえず永遠とライブ配信して喋ってて欲しい。笑
もうこの先なさそうな伝説のコラボライブでした〜


オススメのスングァンモテ女講座動画

モテ女講座動画ってなんなんって思いますけど、まさしくこの動画にモテ女スングァン詰まってますから是非ともご視聴して、モテ女磨きませんか?(モテ女とは)

まあこの動画字幕もないし1時間半もあるんで、とりあえず「ビールおかわりください♡」と「ほっぺ赤くなっちゃった♡」のモテ仕草だけ覚えておきましょうね!(講座)

相手の目を見て、顔を傾け、グラスを両手で、ほっぺの近くで、はい!「ビールのおかわりください♡」


酔っ払っちゃった〜ほっぺ赤くなっちゃった///
のモテ仕草です。今すぐ実践しましょう。

まあとりあえず1時間近く焼肉もぐもぐしてるんだけなんですけども…可愛い女に口いっぱいの肉頬張って口先とんがらせてもぐもぐなんてされた日にゃそら惚れてまうやろーーー!なりません?(女ちゃうて)

いやけど、お箸持ってる手とか、グラス持ってる手とか、ほっぺに包まれた手とか、めっちゃ大きくてスラっとした指で、わいは胸キュ………(2回目)

とにかく、この可愛い仕草しても、スムーズなボディタッチしても、言いたいこと言わなきゃすまない、すぐに拗ねちゃうぷんぷんスングァンちゃんも、それが彼の1番の魅力で愛される人なんだな〜〜!
スビンちゃんたくさん仲良くしてね。
こういう事務所内でお仕事ではなく、プライベートで仲良くしている様子はほんとに嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?