見出し画像

今のブームはスコッチです。 yumoto

 

僕らの仕事って、単にデザインだけでなく、
人の生活の一部になるものだから、
そこにどんなアプローチをするか。

それを考えるのって、やっぱ楽しいよね。


今回は
「好きなお酒を暑く語ってください」
という事で、、、
酒呑みがバレますね。。。。

最近のマイブームはスコッチです。
特に今はアイラウイスキー。

といっても詳しいわけではないんだけど。

日本酒やワインも大好きなんですが、
最近は家で一人で飲むことも多いから、

個性のあるスモーキーな味わいと重厚さが心地よいのです。


食後や、ひとりで物思いに耽りたいときはウイスキー。

日本酒やワインは食事に合わせて、
できれば誰かと食事する時に。

シチュエーションや気持ちによって選ぶお酒は違うし、
どういう時間を過ごしたいかにもよって変わってくると思うのですが、、、


早くそういう時間を、リアルでシェアできるようになってほしいですね。

オンライン飲みってちょっと苦手なんです。笑

次は
「お気に入りのカレー屋さん おしえて!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?