見出し画像

ぼくが思うヘアケアの話。Konno

今回のバトン

「女性のヘアケア」

今日は簡単に説明しちゃおう!

まず

乾かす!絶対に乾かす!

これ守れない人ヘアケアとか言っちゃダメ笑
全部水の泡ね笑

んで、

シャンプートリートメントで、
ダメージ気になる人は、
これ!
テモイプルームシャンプー&トリートメント

シャンプーするときに、泡を毛先に揉み込むことで、柔らかいタンパク質が髪の毛の内部にしっかり入って、ダメージによる髪の毛の穴を補修し、健康な状態に近づけます!
トリートメントも流す前に揉み込むこと!

スポンジを軽く握るくらいのイメージでお願いします!
余計な水分が出てこなかったら流そう!

髪が硬いとかボリュームない方はこれ!
R21シャンプーエクストラ&トリートメント

ハーブエキスやプラセンタの力で髪の毛の立ち上がりを助けます!
硬い髪の毛は水分を程よく馴染ませてくれるので、柔らかくなる不思議なシャンプー、トリートメント!

2つともヘマチンというカラーの持ちをよくする必須成分が含まれてるので、
申し分ない!

そして最後の
リケラエマルジョン

あれ契約商品なのに、ある。。。。。
割高だ。。。

闇。。。

ちゃんと仕入れよっと笑

これは髪の毛の艶や手触りなどトータルでケアするアウトバストリートメント。
集中ケアの時はお風呂でも使えるよ!

だいたい500円玉くらいがお風呂で、
乾かす前はその半分で大丈夫!

すごーく雑に書いたけど、

10年の美容師歴で鉄板のヘアケア商品。

使えばすぐわかるから、いっかいお客さんに使ってほしいわ!

おし!

さあ

てつには

「休日の過ごし方」

お願いします!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?