見出し画像

シン・TWSNMP開発日誌:マップ表示の画面がスクロールする問題で悩む

今朝は4時半から開発開始です。
今朝は自動発見を作ろうと思っていましたが、マップ表示画面のレイアウトでつまずいてしまいました。ナビゲーションバー、マップ、イベントログを縦に並べたレイアウトにしようと思っていますが、なぜかスクロールバーがでてしまいます。

いろいろ試行錯誤しましたが解決できませんでした。
わかったことは、画面の高さ指定にtailwindcssのh-screen

を使うと何を表示しても発生するようです。
2時間悩みましたが今朝は時間切れです。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。