見出し画像

ログ分析ツールの翻訳作業を黙々とやってます。

今朝も6時まで寝てしまいました。早く寝ても寒くて起きられません。
昨日からログ分析ツールの英語対応のための翻訳作業を

を使ってはじめました。このツールの使い方に少し慣れてきて便利さがわかってきました。
機械翻訳にも対応していたので、メニューから英語に翻訳できます。

翻訳していない部分の数もわかります。

このおかげで、昨日の開始時点で

だったものが、今の時点では

まできました。終わりが見えてきたので楽しくなってきました。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。