見出し画像

TWSNMP FCのマニュアルをまじめに書き始めました

浦和レッズレディースも連勝!
noteのマガジンを整理していたらTWSNMP FCの使い方をほとんど書いていないことに気が付きました。書かなきゃと思っていましたがプログラム作るほうが楽しくてすっかり後回しになっていました。マニュアル書くために操作すると思わぬバグや改善点の発見ができるのテストも兼ねて一昨日ぐらいからまじめにマニュアルなどのドキュメントを書いたり整理したりすることを始めました。1日1記事ではいつになるかわからないので
シルバーウィークをマニュアルウィークにするつもりです。
今朝までに公開したのは、

です。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。