見出し画像

TWLogAIAN:夢に見た検索条件の設定画面のアイデアを作ってみた

今朝は5時前に起きました。昨日の明け方夢に見た検索条件の設定画面のアイデアを作ってみました。最初は別の画面を開いて設定して戻って検索のような作りにしていましたが、いまちいだったので、ボタンで条件設定の表示を切り替えできるようにしました。

検索条件設定
検索条件の開閉

検索条件をクリアしたり、一度実行した検索文を履歴から選択できる機能もつけました。

検索履歴とクリア

この開発は、

です。このアイデアを作ることSvelteやPrimer/CSSの細かい技も取得できました。技を知ったことで、いろいろ細かい所がが気になって修正したいのですが、今朝は時間切れです。入力の配置とか考えていると、あっという間に時間が経ちます。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。