見出し画像

シン・TWSNMPの開発日誌:TWSNMP FCから裏方の処理(バックエンド)を移植した

今朝は5時過ぎまで寝てしまいました。
シン・TWSNMP(twsnmpfk)の開発の続きです。昨日は、TWSNMP FCからGO言語で作った裏方の処理をコピーして修正しました。ほぼ丸一日かかりました。裏方の処理を起動する部分を作って試してみました。何となく動作しているようですが、画面に表示する部分がないのでわかりません。
今朝は、寝ている間に操作方法を思いついたマップ設定の画面を作ってみました。

Wails+Svlete+Flowbite+Tailwind CSSの開発に慣れてきたので、画面を作るのも楽になってきました。今作っている画面が英語なのは、今年の目標にかかげた「世界進出」のためです。ログ分析ツールで習得した多言語対応の技を使うつもりです。

明後日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。