見出し画像

シン・TWSNMP開発日誌:PINGのヘルプを作っている時にバグを見つけて修正しました

今朝は5時から開発開始です。新人助手の猫さんは4時前に起こしてくれましたが、眠くて二度寝しました。

シン・TWSNMPのヘルプ作成は、ちょっとペースダウンです。プログラムに比べて単純作業になってきているからです。今朝、PINGのヘルプを作っている時にバグを見つけました。経路分析の画面がでないのです。表示する条件を判定する処理がすっぽり抜けていました。修正しました。

のようにトレースルートした時に

のような経路分析できます。

ヘルプ作成も、もう少しです。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。