見出し画像

シン・TWSNMP開発日誌:通知設定の画面を作っています

今朝は3時半に起きました。4時から開発開始です。
キャンプでリフレッシュしたので快調に開発をしています。昨日作ったマップ設定の画面やメニューにアイコンの表示を追加しました。

次は、通知設定の画面です。通知の処理の不要な部分を削ぎ落としました。HTMLメールだけにしました。通知設定画面のレイアウトは

のような感じです。マップ設定で使ったflexによるレイアウトより、通知設定で使ったgridのほうがキレイに配置できるのでマップ設定も変えようと思います。でも、今朝はあっという間に時間切れでした。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。