見出し画像

TWSNMP開発日誌:TWSNMP FCのマニュアルをZennに移植

浦和レッズ 勝利!
一昨日の温泉効果が継続して6時まで寝てスッキリしたのでTWSNMP FCのマニュアルをZennに移植する作業に没頭しました。

気がつけば1/3ぐらいは移植できました。このペースなら来週には終わりそうです。
マニュアルと移植していると、いろいろ作った機能を思い出しました。我ながら頑張って作ったなと思いました。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。